重要なお知らせエリアを非表示

2023/01/31 13:12


cielon axeのデザインを気に入って購入いただいた方には、より長くお楽しみいただきたいため、
商品の修理およびメンテナンスをおこなっております。まずはご相談ください。


・たくさん使いすぎて、金具が劣化してきた…
・片方落としてしまった…
・購入したものの、耳たぶの厚さに合わなかった…  (例) ポストが短い→長いポストに変更 など

——―——————―——————―——————―——————―——————―————
以下をご了承のうえご相談ください。

〇アクセサリーの往復送料については、お客様のご負担となります。
〇交換パーツの在庫がない場合は、別のデザインをご提案させていただきます。
〇ご依頼いただいてから1週間程度お時間をいただきます。
——―——————―——————―——————―——————―——————―————

<<ご相談方法>>

◇公式アカウントまたはInstagramのDMよりお問い合わせください。
 (オンラインショップからのお問い合わせは、メールでのやり取りとなります。
 メールが届かない等のトラブルを防ぐため、LINEまたはInstagramからのご連絡を推奨いたします。)

①修理を希望される商品のお写真をお送りください。
②修理が可能か/追加料金発生の有無/納期等のご連絡をいたします。
③内容をご了承頂けましたら、オンラインショップに専用ページを作成いたします。
④専用ページよりお支払いのお手続きをお願いいたします。
⑤お支払い完了後、対象商品を別途お知らせする送付先にご送付ください。
⑥商品到着後、修理またはメンテナンスをいたします。
⑦対応後、商品を発送いたします。